ちょっと前から噂になってましたが上海老舗クラブの一つShelterが2016年年内を持って閉店するようです。

理由は物件の契約更新ができなかった、とのこと。
数少ない中規模アングラ箱として9年、10周年を目前にクローズ・・・残念・・・

年末いろいろありますが、下記ラストウィークの今週のイベントリストアップしておきます。最後にもう一回顔出しに行きたいところ。

2016/12/29 (thu)
Lost Cargo: Live, DJs + Light Installation

3eyesnuts と FLUXのコラボによるフライヤー。ゴジラ?かっこええっす。

エントランス : 40RMB
10PMスタート

2016/12/30(Fri) Howell & V-Nutz

フライヤーないみたい?ですが、オーナーのGazさんとGaryさん。shelterらしい選曲になるんでないかと〜 エントランス : 確認中(多分40RMB) 10PMスタート

2016/12/31(Sat) The Shelter's Final Night

shelterゆかりのDJ陣20名によるラストナイト&カウントダウンパーティー。上海、普通だとカウントダウンパーティーはなかなか集客きびしいんですが・・・昔からのアングラ好きが集まるんだろーなーと。
  にしても、これで今までshelterに集ってたアングラ・音楽好きは来年からどこに流れんだろう・・・   ソース : Shelter Official account on WECHAT

Sponsored Link