国慶節の連休も明けてげんなり仕事始めの今日この頃。

細々ウワサは出回ってたんですがオフィシャルの告知も出たので来るのは確定・・・かな?ってことでケーキ投げで数名なEDMの大御所スティーブアオキがMYSTに来るようです!!先日ご一緒させていただいたチェキカメラマンの米原さんがプロデュースする”YONE”ともコラボしてたりたり(こんなん)話題の尽きないスティーブさん。

日本語WIKI英語WIKIの情報量の差がすごい上に、外人向けなのかチケがちょっと高めですが・・・
2015 / 10 /17 (Sat)
@MYST Shanghai
1123 Yan’an Zhong Lu, near Fumin Lu
延安中路1123号, 近富民路
ENT : 380RMB

2015 Ultraでは↓な感じ。アゲアゲですな。

steve_aoki_2015at_myst01

あとついでに。EDMはちょっと・・・って人向けにオススメのアングライベント。別記事でオススメしているARKHAMと、老舗アングラ箱Shelterでのイベント2つです。

10/10(Sat) VOID Presents: Papers (London, UK)@Shelter

あたりの多いパーティーVOID主催のUKのレーベルメインのイベントってことで期待。あと、カビ臭くて有名だったShelter、6月から改装に入っていたので綺麗になってるかも!!

steve_aoki_2015at_myst02-2

The ShelterBasement of 5 Yongfu Lu, near Fuxing Xi Lu永福路5号, 近复兴西路
ENT : 60 RMB
Start from 10:00~Papers Records Facebook

10/9(Fri) S.T.D. Presents | Ryan Hemsworth @Arkham

12027117_982843188424056_5419314175866319076_o

こっちもあたりの多いオーガナイザーさんのパーティー。エントランス100RMBとちょい強気設定なのでよほど自信のあるDJさんなんでないかと(誰だか知らない・・・)

Wulumuqi Lu, near Hengshan Lu
乌鲁木齐路1号, 近衡山路
ENT : 100RMB (前売り60RMB)
Start from 10:00~Facebook イベントページ 

10/16(Fri) Yeti presents Sosupersam @ Arkham

フライヤーかわいい!!ってだけですが、下の動画見ると音も期待できそう。

steve_aoki_2015at_myst04

Arkham1 Wulumuqi Lu, near Hengshan Lu
乌鲁木齐路1号, 近衡山路
ENT : 80RMB (QRコードスキャンで70RMB
)Start from 10:00~

連休あけてテンション上がらんけど・・・今週〜来週末は連休明けな分イベント盛りだくさんのようです。

Sponsored Link